返信先: 109F-21

TOP 第109回 国試速報掲示板 F問題 109F-21 返信先: 109F-21

作成者 返信
九大の鬼 # Posted on 2015年2月10日 at 11:13 修正  削除

ハンカチがグチャグチャになってさらになおかつ血がしたたる。
これってつまり、単に指切っただけなのに、それに見合わない量の血が出てて、なおかつ自力では止血不能ってわけだよね。
その時点で「大きい血管切っちゃったかな」と疑えるよ。
さらに、散々言われてるけど、刃物でどっか切ったくらいで異物とか考えないって笑

異物があったら血管見えねーだろとか言う奴はなんだよ笑
血管を探す過程で変なのあったら
どかすか洗うかすればいいだけだろ笑あくまで目的は血管探すことだよ^ ^
異物の確認を第一にすべきってのはやっぱり感染を前提としてるんだろうけど、指先切ったくらいでそんな感染とか考えないって笑。化膿する程度でしょ笑